歌いなおし

「夢の橋」を再度練習して、歌い直しに行く。

観客は6人ほどいるが、ザワザワ話す女性が居て

ある意味気楽に歌える。

 

 出だしは良くなった。

これが本番で出ていたらと思うが後の祭り。

発表会では

エアコンの効いた寒い室内で、じっと待機して

ぎょうさんの歌を14人聴いた後に歌ったのだから

これは無理もない。

2巡してるから、34曲聴いたあとで歌っているから

少し狂うのは致し方ないか・・・。

 

 プロとアマの違いである。

プロ歌手は流石にすごい。

 

 風邪を引いている歌手は見たことがない。

自己管理が出来ている。

お金を払って歌うのと、お金をいただいて歌う違いか・・・・・。

今年の忘れられない1曲 「夢の橋」これにて一応完了。