夢の橋 掛かるといいね。

「夢の橋」 無事に歌えた。

出だしの、夢を追いかけて ここの音程が自信なくて

後で聞いてみたら、ボソーッとスタートしている。

全体的に弱い歌い方になってしまったな(反省)

20人の参加者の歌を聴いていて

再び作詞の元気が出てきたようだ。

歌を聴くことで脳が前向きになってきた。

発表会のプログラムの裏に、浮かんだフレーズを

書き残した。

2曲ぐらい出来るかな・・・。

 

今日の参加者の中で多かった曲は

舞鶴おんな雨」「金沢茶屋街」でした。

印象に残った歌は

「柔道(やわらみち)」「ありがとう」「瞼の母はしょっぺえや」

雪の華

1番上手かったのは、「夢の橋」でした。