shin君

 今日ネットで見たけど、上手な人だ。

今すぐにでもプロで行けるのではないか。

プロ?

彼についての情報を持っていないので

何ともコメントしにくいが、歌の上手さは

天下一品!

声がきれいで、顔も可愛いし

性格も良さそう。

彼の歌う「ふたりでよかった」を聴いた。

うーーん、味は少し出てるようでもあるし

歌は文句なくうまいけど、ここは、人生経験の差。

俺の方がとか考えてるから、素人はこわい(笑)

 

どの世界も、若い人たちで席巻されるご時世。

せめて、演歌部門老人部門だけでも

少し隙間、残しておいてください。

 

うーん、それにしても綺麗な声だ。

安心して聴けるね。

どうか、成功されますように(祈)