歌の稽古も大変。

  1軒のカラオケ喫茶は、4月まで休業だそうで

もう1軒も、水曜日は、定休日だ。

お金のかからない練習場としては、風は冷たいが

眺めの良い、御殿山上!

 

 これだけ寒くても、犬の散歩をされているご夫婦が居て

こちらは、まさかこんな山の中と思い込んでいるから

鉢合わせしてしまい、びっくりしたあ。

 

 大声で歌っていたのを聞かれてしまった気恥ずかしさ・・・。

変な人だと思われたやろなあ。

「ふたりでよかった」と「千島桜

両方とも新曲練習中で、全然形になっていないから

剃らない人からみれば、ただの騒音。

 

 カラオケに理解のある人ならわかってくれるかも

しれないが、世の中、カラオケ大嫌いの人も多い。

どうも、歌は好きでないような感じ。

 

 これが、すぐ近所の人だったので気まずい。

仕方がないので、車で練習。

車の中、まあ、なんと暖かいか。

冷たい世間に背を向けて(笑)