優勝曲

 あれあれ、今日はあまり高音が出ない。

カラオケ喫茶の新年会。

いつもは20人以上だが、今回は16名の参加。

男性は、自分をいれて3名。

 

 祝い舟と高山本線を歌い

次に8人ずつのチーム対抗戦。

 

 店の指名で、男の流儀を歌った。

年配のおじさんと組んで1番を自分

2番をMさん、3番は合唱で。

88点であった。

 

 相手チームの女性陣は、まるでプロかと思うほどの

歌声で90点以上は間違いないと思っていたが87点。

総合点で我がチームが優勝した!

賞品は、トイレットペーパーでした(笑)

 

 今朝は、いつもの瀬戸内海の見える山腹で男の流儀を歌った。

 

目の前をたくさん船が行き来して絶景でした。

今日は、すごくきれいな高音が出ました。

歌える幸せに、感謝!